SSブログ

発見に至った経緯2 [発見]

8月中旬に細胞診の結果が出た。

結果は、、、、、、、「クラス3b」。

悪性腫瘍疑い。要は、ガンの疑いがあります、ということでした。まずもって自分がガンを宣告されることがあるとは!!という脂汗がどっと出た瞬間でした。それまでは、かなり楽観的に考えていたのですが、それが楽観的すぎたと後悔し、動揺は何とか隠し通したものの(笑)、結構キツい現実でした。その後、知識が付くとリスク面でもそこまで大きくないとわかり、安心したものの予断を許すものではありませんでした。

続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。